不倫の見分け方 旦那が不倫するときは


浮気をされるのはつらいですよね。
最近、旦那の行動が変わったという方にお勧めの浮気チェック方法です。
images (1)

探偵に頼むのは高いので、まずはセルフチェックをしましょう。

<旦那さんの行動編>
images (88)
・携帯電話を家で見ていますか?

家で携帯電話を見なくなった。
元々見ない方なら、問題はありません。
でも、もし携帯電話を最近もしくはいつの頃からか家で見なくなった。
外で電話している・・・などがあった場合は、少し疑ってもいいかもしれません。

・携帯電話が急にロックされたということはありませんか?

まぁこれは、個人情報の観点から元々ロックしている方もいます。
しかし、急にロックされたら、何か理由がありますよね?
携帯電話を落としたことから、不安になったなどの理由がない限りあやしいでしょう。

・休日や夜に出かける回数が増えていませんか?

今までそんなことはなかったのに、最近急に出かけていく回数が増えたかも・・・という方は要注意です。
浮気相手とデートをしているかもしれません。
かなり、大事なポイントです。
特に理由があいまいだったりしたら、可能性は上がります。

・お風呂に入らない日がある

これも習慣の変化ですね。
清潔にしていたのに急に?
帰ってきたら、何かいい匂いがする・・・
これはかなり可能性が高いです。
エッチなお店で遊んだだけなのか、浮気かを見極める必要ありです。

・服の選び方や好みが急に変わった

結婚してからそんなにオシャレじゃなかったのに、急におしゃれになった方は、もしかしたら浮気相手の好みに合わせているか、俺かっこいい男になりたいモードが入っている可能性大!!
浮気予備軍なのか、実行済みか見極めが重要です。

・車の芳香剤は変わっていませんか?

男性は何かあれば隠そうとします。
浮気相手が乗ったから、隠そうという理由で強いにおいになっているかもしれません。チェックしてみましょう。

・電話に急に出なくなった。折り返しはすぐ来るのに。なんてことはないですか?

すぐに折り返してくるのに、出ない。
あやしさ全開ですね。
もしかしたら、女性といるから改めてという感じなのかもしれません。
何もなければ、出られる状況なら出ますから。

・夕食のいらない日が増えていませんか?

前まで、夕食は必ず家だった方はなぜなのか、どうしているのかを聞いてみてもいいかもしれません。
正当な理由があれば問題はないですが、急にならば、理由を知ったほうがよさそうです。

以上が旦那さんの行動編です。
多くあてはまるほど、可能性が高くなります。

自分でできることは、
・旦那さんの出かける前の車のメーターチェック
浮気相手と遠くに行ってないかを見ます。
以前に増して、遠くに行っている、行き先を言わないというのは少しあやしいですね。

・カーナビの履歴はどこが入っていますか?
これは消し忘れが多いですよね。
ダイレクトにわかってしまうかもしれません。

・財布やかばんの中に何か入っていませんか?
レシートや何か痕跡を残しているかもしれません。
しっかりチェックしましょう。

よっぽど注意深い方でなければ、何かしら痕跡は残しています。
しっかり、チェックしましょうね。

 


関連記事

ページ上部へ戻る