ばれないように浮気すればいい と おもって浮気をしていませんか?
浮気とは、本気と違い本命相手のように気を使わずして軽い気持ちで
恋愛を楽しめる・・・と思ったら大間違いです。
万が一、発覚した末には離婚、慰謝料、裁判などと、たった1度の過ちでも
一生取り返せないことになりかねません。
そうならないためにも「浮気」するなら、してるなら最低限以下のことは
知っておくと発覚を延期できるかもしれませんし、発覚しないかもしれません。
いま浮気をしている人は、以下のチェックをわすれないでください。
そして、早めに元の生活に戻ることをおすすめします。
【浮気の痕跡を残さない】
やはり浮気の発覚に重要になってくるのは、お互いの連絡方法や痕跡を残さない
ことです。携帯の発信・着信履歴の消去、メールの履歴は帰宅前に都度消去する
クセをつけましょう。
またもし持ち歩いてるパソコンなどでやりとりしている場合も同じです。
家族が絶対にあなたのパソコンや携帯にさわらないとは限りません。
疑いと持たれると、そういったものから証拠を集めるしか手段がないのですから。
【普段どおりの振る舞い】
浮気という行為は、配偶者や家族を裏切っているという背徳感があり、相手と逢って
たりして、いつもより帰宅時間が遅くなった、休みの日に嘘をついて浮気相手と
過ごしていたなどの帰宅時に、突然ケーキや寿司を買っていったりなどという
日常的なことで罪悪感を補おうという行動は、逆に相手に不信感を与えます。
普段からそのようなことをしているので心配ないと思いますが、「最近何だか優しく
なったんぢゃない?」などと奥さんに、ご主人に言われたらドキドキしてしまわないよう
なるべく普段どおりの行動をしましょう。
【盲点となりやすい発覚のきっかけ】
①facebookやLINEなどSNS
現代ならではのfacebookやLINEなどSNSは大いにありえます。
facebookなどでは友達になると相手の勤務先、居住地、趣味や果てには現在地など
わかる人にはわかってしまう情報がたくさん掲載されています。
②財布や小物類
財布をマメに片付けている人はいいのですが、購入したレシートや駐車券、普段行かない
ような店の会員カード、スタンプカード、ATMの明細など、あなたの行動が詰まっている
危険な財布にしておかないことが必要です。
レストラン等の場合には、来店時間、来店人数など余計なお世話的情報が入っている
ものが多く有ります。
③着衣
普段着ているものは大抵その家庭の「匂い」というものがついています。
柔軟剤の香りであったり、芳香剤の香りであったり。相手の部屋等に長居した場合には
衣類の匂いや、付いている相手の髪の毛などはチェックしたほうがよさそうです。
④車
・灰皿のタバコが自分のものと違う。
・通勤にしか使っていないはずなのに助手席に誰かが座った形跡がある。
・行ったことのない地方の地図がある。
・ナビゲーションの履歴
・ゴミ箱の中
細かいところを突き詰めていくと、まだまだ存在します。
ですがおそらく本文を読んでいて、女性なら「あるある」と共感した方も多いのでは?
やはり女性の勘というのは抗えないものです。
一方、男性は「こんなことまで?」と思われるのではないかと思います。
結論をいってしまえば浮気しなければ、こんな労力を使わなくて済む話なのです。
疑いだしたらきりがありません。
一度、浮気を疑われると相手の行動全てが疑心暗鬼になるからです。
お互いの関係もよくなるはずもありません。
浮気で終わらせたいのなら、相手にばれてしまう前に証拠を隠滅して家族が待っている
家へ早く帰ってあげてくださいね。